· 

シドニー発!美エナジートレーナー・Shihoさんの本デザイン

Amax.制作のブックデザイン
読みやすいエッセイで手に取りやすく、永久保存版。

表紙含め、フォトエッセイ丸ごと一冊のレイアウトを組ませて頂きました。

https://www.amazon.co.jp/美エナジー-幸せな心とからだのための-7つの美トレメソッド-Shiho-Omoto/dp/4991101409

 

 

書籍名も『美エナジー』パブリスプラス発行。

難しいポージングの解説書でもなく、ストイックな食事制限のハウツー本でもありません。

 

 

オーストラリア人女性から絶大な人気を誇る美エナジートレーナー・Shihoさんが

自然派セルフメンテナンスの秘訣を7つ伝授してくれます。

Shihoさんの美トレ
超自然体のライフスタイルと、気さくなお人柄が多くのファンを魅了しています。

You can love not only people around you but yourself too.

周りの人を愛するだけじゃなく、自分を愛してもいいじゃない?(p.41 Loveより)

 

 

7つの章ごとに心の琴線に触れるメッセージと、バルモラルビーチなどの美しい風景が楽しめます。

 

 

制作に関しては「究極にシンプルなレイアウトを」というのが編集者さまのご要望でした。

〝シドニー発〟のこの世界感を生かすよう、余白を大切にしました。

きれいなボディラインを手に入れたいのはもちろんなのですが

〝心とからだをセラビーしながら〟というのがShiho流です。

 

 

https://shiho321.wixsite.com/bitore

8割がリピーターになるというShihoさんの美トレ&ヒーリングマッサージ。

地元・神戸でのイベントも行われていますよ!

 

 

今回この書籍づくりに携われたのは、合同会社パブリスプラスの林カオリさんのおかげです。ありがとうございます!

http://publisplus.com

(パブリスプラスは、出版や編集により企業家・個人事業主の広報活動を応援してくれます)



 🌷🌷 このブログの主です。🌷🌷🌷

 

10年のキャリアがある大阪のフリーデザイナーです。

 

個人事業主さま、女性ターゲットのデザイナーをお探しの方、お気軽にサイトまでご相談くださいませ。↓↓↓↓↓

 https://www.happy-amax.com